自己紹介

書いてる人

名前:黒本晋吾、バンド界隈ではごっちと呼ばれてます。

Twitter:noeye69
Instagram:noeye69

Excuse To Travelというバンドでギターボーカルをやっています。
活動場所は主に京都。
※ちなみにここはバンドの公式ブログ等ではなく、僕個人のブログです。
これまで、バンドの携帯サイトの日記→exciteブログで書いてたんですが、不便になったのでFC2ブログに移行しました。
一時期ノートにペンで書こうとしていた時もあるんですが、やはり公開することに意味があるなと思い、開設しました。

略歴

1986年:岡山県にて生まれる。

2005年:大学受験浪人。後半の半年は京都で予備校に通う。

2006年:晴れて大学に合格し、宮城県仙台市で大学生活を送る。

2012年:メーカーに就職し、滋賀県で社会人生活スタート。

2015年:岡山に戻り、自営業奮闘中。

好きなもの

昔から好きなのは

  • 音楽
  • ギター
  • お酒
  • 体型維持
  • かっこいいもの

など。

最近興味があるのは

  • 料理
  • 便利なもの

です。

ちなみに、Amazonのほしい物リストはこちら

いろいろ書いていきます。

さらに詳しい自己紹介はこちら。

関連記事

おらん。   先日の自主企画の記事へのアクセスがまあまあ多くて、それにつれられて昔の自己紹介の記事もアクセスが伸びており、自意識過剰な僕は「あ、なんか興味持たれてる」と思い、ちょっと詳しく自己紹介を書いてみようかなと。   てかGoogl[…]