豆炭で煙臭くなって、KID FRESINOを見にクラブに行ってきた

KID FRESINOは今年の春くらいに友達に教えてもらって、「むちゃくちゃかっこええ…!」となったので、情報を気にしていたら岡山にも来るってことで、ローソンでチケット買いました。
インスタでチケット買ったって言ったら、友人のくわちゃんから「俺も行く!」と連絡が来たので、近況報告がてら飯でも食いたいなと思って、行けば必ず煙臭くなる焼き鳥屋「豆炭」に行きました。あとでクラブに行くとか関係ねぇ!

豆炭で腹ごしらえ

安いしうまいんですよね。
このように七輪があって、自分らで焼くスタイル。
ハラミと皮です。味がついてるのでそのまますぐ食えます。
シシャモ。なんだこれ最高。
これはチーズです。焦がさないように焼くのが難しい。
一品料理も充実しています。牛ねぎポン酢。優勝。
店の2階から降りるときに階段から落ちてたくわちゃんです。本当は痛いのに我慢しています。2人ともすでに飲みすぎているのでここで解散してもいいのでは?とも思いましたが、頑張って会場のエビスヤプロへ移動します。ちなみに2人で2時間まあまあ食って飲んで6,000円。

EBISUYA PROへ

お?
会場の受付の横にあったウェルカムテキーラ。主催者の方はパリピなのでしょうか?雰囲気に馴染むためにとりあえず1杯頂きました。
さらに乾杯。もちろんジントニックです。酔ってきているのでピントが合っていません。
関連記事

お酒が好きだ。家にいようが外に出ようが、毎日飲んでいる。数々の失敗を繰り返しながらも。一年中軽度の二日酔い状態のようなもの。 ビール以外で初めて飲んだのは、友人の勧めでなぜかイエーガー。しかもロック。最近ショットで飲むのが流行ってます[…]

1人で来てる風の人(男)がいたので、声掛けて話してたらくわちゃんの大学の後輩であることが判明。アラツーだからかヌジャベス知らんかったみたいなので、おすすめしておきました。
この記事の写真は全部GR2で撮ったんですが、白黒ハイコントラストは暗い場所で撮るといい感じになりますな。

一旦離脱、麦酒処 MOLEYへ

受付の人に聞けばフレシノの出番は3時過ぎということで、クラブでの時間の潰し方がわからない僕らは、逃げるように友人の店MOLLYへ。テキーラ飲んだところでパリピの素質がないみたいです。この時点で0時くらい。普段なら0時は寝る時間なので、すでに体力の限界です。
共通の友人も現れ、あれよあれよという間に3時になったので、戻ります。限界突破しています。ちなみに2人で2時間くらいいて3,000円。

KID FRESINO!!!

僕はライブは可能な限り前の方で見る派です。なぜなら、前の方が第六感すべてから得られる情報量が圧倒的に多いからだ!…味覚はないか。とにかく年甲斐もなく前に行きます。
まともなフレシノの写真がこれ1枚しかなかったんですが、かっこよかったです。陳腐な言葉だけど見た目諸々すべて含めカリスマだった。
途中フロアに降りてきてみんなハッピーな感じに。大満足。もうちょっと長くやってくれてもよかったのにな!

朝帰り

帰宅したら4時半とかで泥のように眠りました。

KID FRESINOの動画など

この曲が一番好きだ。まずトラックがむちゃくちゃかっこいいし、歌詞もかっこいい。
新譜。スティールパン気持ちええ。途中サビ(ヒップホップ用語でフック)3拍子になるところ最高。
豆炭です。煙臭くなってもいい格好で行きましょう。