All is not lost.@Rinky Dink Studio

ライブレポート。
この日は、TURNCOATのBa.キョウヘイさんがギターでやっているバンドSCENESICKが京都でライブをやりたいということで、ナカジ君企画。

 

リンキーでやるのも久しぶりだ。意図的に自分らからスタジオライブはしていかない方向になってたけど、たまにはいいよねということで。
なんといってもドリンク代が安く済むのがいいよね!案の定飲みすぎてしまったわけだが。

TIEDYE

トップのTIEDYE。
こないだ高松で見たときに瞬時に分かったけど、完全にキシダくんの歌メロがスピッツのロビンソンな曲がある。似すぎててライブ直後に「パクリじゃね?w」って聞きに行った。最近の若い子はスピッツ知らないんですね笑。
このベース相変わらずかっこいい。threadyarnのエダさんが昔使ってたな。そしてツエノくんのこのご時世にトレンディーすぎる見た目が好きです。ローラースケートとかしてそう。

STADFILLER

2バンド目は高知のSTADFILLER。SCENESICKの紹介で一緒に来ました。ベースレスだけど音的に寂しくなく、うまくまとまっていてかっこよかったです!
これもうちょっと腕にピント合ってたらめちゃくちゃいい一枚だったのに…。
これはいい感じ。

Excuse To Travel

で、3番目僕ら。コメットさんが撮ってくれました。この日はキャビをオレンジ1発で行ったんですけど、どうだったんでしょうか。最近レスポールDCばっかりだ。軽くて小さいからライブやりやすいんですよね。
それにしても秋のリンキーはいいですね。夏は暑すぎて死んでしまいます。

JahanGiR

4番目JahanGiR。ギターアキヒロさんの服装がめちゃくちゃ好きです。スカジャンにAIRMAX!暑そうだなとは思いますが笑。ギターも似てて親近感。
去年のスプリットツアー東京編でお土産交換し合おう!みたいな流れがあって、僕はアキヒロさんご希望の岡山のもんげーバナナというバナナを買う予定だったんですけど、普通に入手困難で、その時は僕がソースを頂くだけという申し訳ない形になりました。ということで今年こそはとリベンジ!渡せました。ちなみに自分用にも買って家で食べたんですけど、めちゃくちゃ普通のバナナでした。
こういう弾幕作りたいです。
立ってた場所が悪くてオシヤンさんあんまり写ってなくてすいません。ちなみに自分らの出番が終わってかなりお酒が回ったのか酔いがピークでして、曲終わる度に「イ”ェェエエエエイ!」と叫んでいたようです。死にてぇ。空気読んでない感じだったら申し訳ございませんでした。
そしてトリのSCENESICKは酔いが限界の向こう側に行ってしまって、写真がありません。ゆうき3の撮った動画見たら、僕ぴょんぴょんポゴってました。ストレートでフリッキーでかっこよかったです!

その他撮った写真

bowsのフクタ君。打ち上げでうざ絡みしてすいませんでした。
キーマカリーズのノボルくんとトラさん。これはトイレ待ちですね。
BTBシンタローさん。お店楽しみにしています!

打ち上げとか

メインでいろいろ動いてくれたナカジくん。お疲れ様でした。
最近こういうバンドの打ち上げに行くと、「全然飲んでないのに次々にレモンサワーを頼み続ける」という行為をしてしまう。全然覚えてないんだ。あとはフクタ君の彼女に「早く結婚した方がいい」とか言ってた気がする。意味不明。
ということで、燃料切れになってしまって、くたばった。これ多分寝る数秒前に撮った写真。お疲れ様でした。
次はコレです。11/10(土)@西院ネガポジ。よろしくです。