練習とCOWS企画

例によって練習で京都に行って来ました。広島から岡山に帰還して即京都へ。JR西日本にかなりお金を落とした週末となりました。

 

練習からのCOWS企画

土曜の練習は新曲を作った。作りかけのやつにイントロを足したらいい感じに。あと、遅めの曲を即席で作ったり。種が多すぎて全然育てれてないが、なんとなく最近はエクトラ第二章的な曲が増えてます。

で、たまたま夜からゆうき3がやってるCOWS企画だったので、それまで時間潰そうと思って以前から気になっていたキラメキへ。

 

道中、分別のありそうな服装のジジイ5~6人が喧嘩してました。押し合いへし合いの末2人が道に倒れてて、「やばいやん」って思って通り過ぎたんですが、食べ終わって店出て同じところ通ったら、タクシーの中でも喧嘩が続行したらしく、なぜか運転手さんを守るガードみたいなのがむっちゃひん曲がってて、「どんだけ~」と思いました。運転手さん完全にとばっちり。パトカー続々と来てた。

 

まあそんなことは置いといて、汁なし担々麺おいしかったです。ナッツとか入ってるオシャレ系。女性も来てた。

 

で、リンキー戻ったら「ごっちさんも下行きましょう!」ということで、ナカジ君がヘルプ?でやってるDiskoverのみなさんと飲みに行きました。リンキーで言う「下」とは、鳥貴族のことです。

いつも安いからという理由で来る鳥貴族ですが、なんだかんだ3,000円/人とか行ってしまうんですよね。しかし、この日はライブスタートまでの30分だけということもあり、1,000円/人に抑えることができました。時間制限を設けると安く飲めるんだなという学びがありました。

 

Diskover

てことでライブ開始。厳密にいうと僕はトリキに残って会計してたのでCOWS見れてません…。

 

全員に見られるトラさん。

 

歌うトラさん。

 

ナオミさんのリフがツボで、めっちゃ刺さります。Diskoverかっこいい!

 

Cradle to Grave

Cradle to Grave!気になりすぎて少し早く部屋入りました。

 

ほとんど見えてなくて申し訳ないんですが、ドラムの方、どっかで見たことあるなと思ったらMiddleのドラムのナトさん!Cradle to Graveではドラムボーカルなんですね。Middleの時とまた雰囲気が全然違う。

 

大盛り上がり!めっちゃかっこよかったです。

 

modern gooddays

トリはTwitter上でPerfumeファンであることを知ったコウキさんのバンド、modern gooddays!

 

タトゥーかっこいい。僕も入れるなら肘に入れたい。

最終的にコウキさんが床に転がり、

 

誰かが柿ピーをふりかけ、

 

爆笑しました。

 

打ち上げなど

記念撮影大会。レジェンド2人に挟まれるゆうき3。

 

ちかさんと、なぜか半裸のコウキさん。笑

コウキさんは見てるだけで面白いタイプの方でした。笑

 

出てもないのに打ち上げまで参加して、theMiscastsサイデラさんの横でサイデラさんの歴史を聞きました。

 

お揃い。笑

 

最終的にゆうき3ちに着地して、一平ちゃんの新作をひとすすりして爆睡。

 

翌日の練習は、来週の名古屋の練習をメインにし、週末終了。お疲れ様でした。