月報 2019年4月版

アイキャッチは先日梅田のグランフロントをぶらついたときにGR3で撮ったもの。ハイコントラスト白黒かっこええなー。

4月は今の会社に入って一番ハードだったなと。

精神的にだいぶキツかったけど、結果的に一番いいところに着地したんじゃないかと。我ながらナイス判断だったし、先月の月報で「刺激的な月にしたい」と書いてたけど、実際マジで刺激的だった。

面談を導入した

関連記事

みなさんの会社に面談ってありますか?うちの会社には今までありませんでした。   前の会社での経験 一方で、僕が前勤めていた会社では面談がありました。(ちなみに、前の会社の課は20人前後で、うちの会社と同じくらいの規模[…]

これの裏にとてつもない背景があるのですが、いつかここでもお話しできる時が来れば良いなと思います。

16記事更新

月の前半はその関係で記事更新できてませんでしたが、終わってからはほぼ毎日更新できてよかったです。

1番読まれたのはこの記事でした。
関連記事

そんなこんなで仙台に戻ってきて、バーランへ。前回来たのはエクトラで2016年の9月にライブしに来たときだから、2年半も経ってるのか!?ヤバ…。 懐かしの外から見た物販のところ。結構緊張しつつ、駆動くんらとお酒を飲みつつスタート[…]

仙台最高ですね。また行きたい。

検索流入がまた増えた

3月がこれ。

 

4月がこれ。

初めて訪れてもらった人に継続的に読んでいただけるように頑張りたい。

5月の予定とか

  • 新聞記者の人と飲む
新聞記者をやっている後輩の奥さんと3人で食事するんですが、カメラのことやその他諸々について色々聞きたい。先日後輩の編集者やってる子と飲んだんですが、異業種の人と飲むのはおもろいですね。
  • 小豆島遊びに行く

アウトドアで使えそうなものをまあまあ買ったので、その記事も書きたい。

  • 友人の結婚式で東京行く
大学の友人の結婚式で東京に行きます。ついでに素晴らしい会食を設けたので、マジで今から楽しみや。
以上です。