昔仙台で見てめっちゃよかったHOLY SHIT!とライブできた

GW序盤、大阪でライブして来たのでその時の様子をお届けします。

 

これです。題名の通りなんですが、HOLY SHIT!は昔仙台のBar Takeで見て、めちゃめちゃよかったので一緒にライブできることになってほんとうれしかったです。

 

大阪入り

リハは特になかったので、18時前に会場のLMスタジオにイン。撮ってるとこゆうき3にバレてしまった。

 

コンビニ行く途中に発見したmeme mori。ヒカキンが大阪まで来てsupreme買ったとこや!あ、写真が白黒だったりカラーだったりは完全に撮る時の気分なのですいません。

 

スタートまでモリさん達と談笑したり。で、ライブスタート!

 

The Smog

The Smog!設定ミスってちょっと暗すぎてスミマセン…。

 

見えづらいですがギターの方がオベーションのバイパーだった。久々に見ました。曲もシブめのロックって感じでめちゃよかったです!

 

で、転換のときにHOLY SHIT!の方々とお話ししました。HOLY SHIT!の方々です。雰囲気がすごい。

久々に英語話すので緊張しましたが、「昔仙台で見て?」の下りを話して、

 

打ち解けれた(と思います)。一緒に写真撮ればよかったな。

 

FAAFAAZ

2バンド目はFAAFAAZ!音源聴いてからずっと対バンしたかったので、このタイミングでできてよかったです!

 

そしてこのあと、ギターのケイジさんに激しい迷惑を掛けてしまうことを、この時の僕はつゆ知らず…。

 

Excuse To Travel

こういう動きをするからか、毎回ライブ翌日は首回りの筋肉痛が激しいです。

 

ちなみにこれは前日の練習で撮った写真ですが、この日に以前買ったTS-808 WEED mod.のデビュー戦だったんですが、会場のJCM2000といい感じに混ざり合ってたかと思います。

 

しかし、新曲の途中でボーカルが飛んでしまうという失態を犯してしまいました…。精進します。

 

HOLY SHIT!

めっちゃよかったー!最高!!!

 

失態

で、新幹線の都合でトリのTONE DEAF見れなかったんですが、酔ってたのと急いで帰る準備したのもあってFAAFAAZケイジさんのギターを間違って持って帰るという。

急いで乗ったタクシーの中で電話を受けて初めて気付きました。とりあえず岡山帰ろうと思ったけど新幹線にも間に合わず。結局京都のゆうき3ちに戻りました。ダメダメ。

翌日ケイジさんの地元に行ってギターをお届けして、岡山に帰りました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

 

告知

次回ライブは6/22(土)@西院ネガポジです。

ありがとうございました。