烏丸に新しくオープンした鳥貴族烏丸2号店で過ごす京都の夜

上品なのかなんなのかよくわからないタイトルですが、週末に撮った写真見直してたら鳥貴族もカメラが違えば全然別の表情を見せることがわかって面白かったので、その切り口で書きます。

先日ライブのために京都に行った際、前日の練習終わりに、新しくできた鳥貴族に行ってきました。

いざ鳥貴族烏丸2号店へ

スタジオを出たのが0時過ぎだったので、開いているところと言えばニュー烏丸かなと思ったんですが、どうやら烏丸にできたらしいので、そりゃもう「なんだかんだトリキに吸い込まれてしまう芸人」の岡山代表として行かねばならんだろうと。
ゆうき3と2人で行ってきました。閉店は1時なので、1時間弱の1本勝負。
いざ入店。高級旅館ですか?
西麻布の割烹ですか?西麻布の割烹を知らないけど。さすが新店舗だけあって内装が綺麗ですね。
念のためこれ、jpeg撮って出し、つまり撮った後に補正や加工なしです。撮る時にETERNA(エテルナ)というエフェクトは掛けてるけど。
やっとトリキっぽくなってきた。四条烏丸店は金晩は結構混んでるイメージですが、いい感じに空いてます。
多分めっちゃいいこと書いてます!ボケて全部読めませんが。
いざ注文。タッチパネルの注文スタイルは健在です。
プレモルを飲むゆうき3に、金麦大で応戦だ!
ピントが雑ですいませんね、チャンジャに牛モツぽん酢です。
ピリ辛きゅうり。
ポテサラ。上の3品と組み合わせて食べるとさらにおいしいです。チャンジャが優勝。
撮り方めちゃくちゃ雑ですね。手前の皿をよけろよ。
安定のとり皮。
ちなみにiPhone Xで撮影するとこのような。いつもの感じだなwwwビカビカうるさい感じw
店舗の照明もう少し暗くするだけで高級感演出できそう。トリキに高級感必要ないと思いますが。笑

まとめ

普通にうまかったです。あとやっぱりカメラで全然印象が変わりますね。ぐるなびの内観詐欺が起こるのも頷けます。

 

以上です。