以前歩いてて見つけたいい感じの居酒屋に満腹で突撃したら、満腹で来たことを深く後悔した

お盆のある日新しい焼肉屋の開拓をしたついでに、以前歩いてるときに見つけたいい感じのバーというか居酒屋に寄ったらめっちゃ良かった。今度は空腹のときに来たい。

焼肉 千祥。で焼肉食べた

赤センマイa.k.aギアラを置いている焼き肉屋の開拓をしています。

この日は焼肉 千祥。というお店をチョイスしました。
センマイではなく赤センマイです。表に書いてないけど、事前リサーチにて置いていることを確認しています。
腹が減りすぎていて18時前に来たら18時開店でした。
赤センマイを頼むのをグッとこらえて、まずはセオリー通りタンを焼きます。
はいうまい。てかこのトングはAmazonでベストセラーのTodaiのクレバートングですね僕も持ってます。机に直置きしても先が接地しないやつ。
ナムル盛り合わせ大好き。
そろそろいいんでない?ということで、ホルモンとお待ちかねの赤センマイです。ここのは割と切り方が豪快でデカいな。
はああぁぁぁあああうめぇぇえええ!赤センマイはホルモンの脂がちょっと少ない感じで、とても食べやすいです。
これはちょっといいハラミです。そりゃハラミは美味しいですよね。
変わりダネ行こうということでタンつくね。1本120円とコンビニ並みの価格。
うま!コンビニは軽く凌駕している。
変わりダネ第二弾、ミノポンです。ミノの茹でたやつをポン酢で。これが赤センマイの次に美味しかった!
締めにチャンジャと韓国のり。チャンジャ巻きのご飯抜きです。チャンジャはどちらかというとゴツく切ってあるやつが好きです。
友人と合流するために会計して退店。焼肉 千祥。、赤センマイとミノポンを食べるために行く価値アリです。

CASUAL BAR 瑞と和がめちゃいい感じ

ご飯終わりの友人とこの店で合流するために先に入店。この入口めっちゃ惹かれませんか。
瑞と和です。店名もおしゃれ。
お通しとクラフトジンのジントニックです。
表向けて撮れよと。うまーい!
もう腹いっぱいなので一番かさばらなさそうなポテチ。手作りなのに150円。すごい。
このポテチがマジでうまくて、ポテチもジントニックもおかわりしました。
ポテチの次にかさばらなさそうな軟骨からあげ。ただの軟骨からあげだけどめちゃ丁寧な仕事感。
ビールを飲んでしまう始末。結局友達が合流するころには泥酔。
あぁぁああああなんで焼肉食ってしまったんだ!今度はぜひとも1軒目に来たいところ。

以上です。