京都でGR3使ってみた、ライブしてきた

GR3で四条フォトウォーク

日曜がライブだったので土曜から京都行ってました。GR3片手にパシャパシャ撮りながら歩いてみた。

地下鉄降りて地上に上がったところ。夜のハイコントラスト白黒かっこいいな。

四条通り。

練習まで時間があったので、お酒片手にぶらぶらしてみた。

錦市場。かっけぇ。

普通に撮ってもいい感じ。

かまぼこ屋さん。

新京極。

路地に入る人。

オシャレな建物。

アクセサリー屋さん。

バル的な。

適当に歩きながら撮るだけでもめちゃくちゃ楽しい。

んでから、練習してゆうき3ちでダラダラ。

翌日は昼から個人練習して、ちょろっと飲みに行ってライブ開始だ!チャンプさん企画!

WEEKEND FAN!

シャッタースピードを遅くする技を覚えたので、余裕です。画面も見ずに適当にシャッターボタン押しまくるだけ。

このギターの組み合わせかっこいいなぁ。音もよかったです。

Excuse To Travel

で、僕ら。なんかわからんけどめっちゃ楽しかった!スタジオライブの時だけオレンジのキャビ使ってるんですが、我ながらもったいない使い方だなと思う。だがやはりこの組み合わせが最高。

自分ら終わってからチルスペースで談笑。写真ないのが残念ですが、bascomuteのヨコタ君、今めちゃくちゃアツい男です。笑

お酒ご馳走様でした!

FIGHT CLUB

おもろかっこよかった!笑

背筋すごい。笑

TV school

この日のMVP、TV schoolです。ツボ!

ライブ始まるまでお互いよそよそしい感じなんだけど、「いい!」って思った後の僕の絡み方よ。ライブ前のツンケンな態度はどこに行ったんだと毎回思う。

初めてGR3で動画撮影してみましたが、高画質過ぎてワロタ。音もいいし。実はミニ三脚も持ってるので、今度から自分らのライブでも活用してみよう。

THE INVISIBLE TEARDROPS

トリのTHE INVISIBLE TEARDROPS。申し訳ないですが、酔いすぎててサッパリ覚えていません。

打ち上げ

サッと帰る予定でしたが、あまりにも楽しかったので下の打ち上げに参加しました。

チャンプさん誘ってくれてありがとうございました!みんな顔が死にかけています。

マジでよく帰れたなというレベルで何も覚えてなくて、気付いたら家にいました。ヨコタくんはどこに行ったんだ?

とにかく楽しかった!そしてGR3楽しい!

以上です。