400℃ pizzaでクリスマスピザパーティしよう

1tweetで済ませるにはもったいないので記事にします。

 

先月伺ったときから心に決めていた

今年のクリスマスイブは、今年一番満足度の高かったインスタからDM予約必須の「400℃ pizza」でピザパーティーしようと心に決めていました。

関連記事

岡山のおいしいお店シリーズ。「めちゃくちゃうまそうなピザ屋がある」と教えてもらいました。400℃ pizzaです。 予約無しで突撃したら満席だったのでインスタからDMで予約しよう 「よし、今日行くか!」[…]

 

予約可能な2週間前に即DMして確保。ちなみに土日は昼のみ、平日は夜のみの営業です。

 

当然美味し過ぎた

破産寸前ビール「こち」で乾杯。750mlで3,400円もしますが、まあクリスマスイブなので破産してもよいでしょう!

 

前回注文後結構待ったピザですが、ピザの注文が立て込んでいなければ出てくるのめっちゃ早いです。ちなみにこれはFNTというやつで、僕はブルーチーズがやっぱ好きだなと思いました。

 

前菜三種。最高です。

 

岡山産ピーチポークのベーコン。ピーチポーク、個人輸入できないんでしょうか?うますぎる。右上のバジルのソース、美味しすぎるのでおかわりしました。

 

もうちょっと食べれたので、みんな大好きマルゲリータ。個人的にはFNTが一番おいしいな。

 

帰り際に声を掛けていただいた

ふ〜腹いっぱい!ということで帰ろうとしたところ、店主さんに声を掛けていただきました。

 

店主さん「ブログで紹介してくださってましたよね?」

僕「!?!?」

 

どおりで店主さん今日笑顔が多いなと思ってましたw

 

店主さん「エゴサしてて見つけました笑 参考にさせていただきますw」

 

破産寸前ビール「こち」のメニューの書き方に言及した記事を見られてましたwなんか恥ずかしいし、申し訳ないw

 

でも声掛けて頂いて単純に嬉しかったです。僕のブログはただの雑記ですが、なんとなく共生したいというか、僕のただの日記が誰かの喜びになって、僕もその喜びを知れて嬉しいなっていうのが理想的な形だなと。

 

思いもよらぬクリスマスプレゼントでした。ありがとうございました。おしいしかったです、また伺います!