月報 2019年1月版

  • 2019年2月5日
  • 2020年1月15日
  • 月報

怒涛の雑記更新で、なんとか月10記事を達成できた1月でした。ただ単に紹介できるようなものを買わなかったというのもありますけど。

60周年

記事にしてませんが、弊社が今月で60周年でした。

先代(じいちゃん)は僕が小学1年生の時に亡くなっていて、現在の社員さんは誰も「じいちゃん」を知らない。ということで、新年会で社員のみなさんに紹介するために、先代(じいちゃん)の写ってる写真や動画、メモを家族で掘り返してたんですが、言葉はだいぶ陳腐ですがエモい気持ちになりました。
「うお~。このじいちゃんがいるから僕がいるのか?」
みたいな。笑
言葉にしにくいけど。
ルーツを改めて確認して、よっしゃ頑張ろうという気持ちになりました。

やりたいことの振り返り

  • 柔軟

やってます。筋トレと一緒に。ちなみに、前屈は床まであと20cmくらい。笑 めちゃくちゃ体硬いんです。あと、関係ないですけど胸板が厚いので腕立てを辞めました。ハトちゃうんやから。

  • 写真
これ買ってて、あとは切るだけなんですけど、やれてません。やります。綺麗に切りたい。

2月の予定とか

  • 仕事

ちょっと新しい試みをやろうとしていて、動き始めます。僕だからこそできることなので楽しみ。

  • 北九州遠征

バンドで1年半ぶりに北九州に行きます。DENOMIのレコ発!

場所はフライヤーでよく目にしていた小倉メガヘルツ!山口で事故らないように気を付けます。今までいろんなとこ運転してきたけど、トップクラスに道がクネクネしている。
おいしいもの食べたい!
  • 読書

最近再び読書が面白い。

という感じです。